フリーワード検索

クレジットカードでプレミアム会員に登録しているのに急に視聴ができなくなった。

クレジットカードでの決済処理時に、エラーが発生し決済が行われなかったため、自動的に解約となった可能性がございます。

 

この場合、マイページの「購入履歴・解約」に自動的に解約処理がなされた理由が表示されますので、内容をご確認いただいた上で、改めてプレミアム会員の登録処理を行ってください。

 

尚、マイページへの通知とは別にご登録いただいておりますメールアドレスへも、決済が行われなかった旨に関するメールをお送り致します。

 

■有効期限が切れている

ご登録されているクレジットカードの有効期限が切れているため、決済が行えませんでした。有効期限内のクレジットカード、またはキャリア決済等の他の方法にて、マイページの通知文にあるリンクから、再度プレミアム会員への登録をお願いいたします。

 

■限度額を超えている

ご利用中のクレジットカードが限度額を超えているため、決済が行えませんでした。ご利用可能な他のクレジットカード、またはキャリア決済等の他の方法にて、マイページの通知文にあるリンクから、再度プレミアム会員への登録をお願いいたします。

 

■カード会社都合のエラー

カード会社の都合により何らかのエラーが発生したため、決済が行えませんでした。ご利用可能な他のクレジットカード、またはキャリア決済等の他の方法にて、マイページの通知文にあるリンクから、再度プレミアム会員への登録をお願いいたします。

尚、エラーの詳細についてはご利用中のクレジットカード会社にお問い合わせください。

 

<<マイページにエラー通知がないのに視聴が出来ない場合>>

大変お手数をお掛け致しますが、お問合せフォームより以下の項目を明記の上お問い合わせください。

・登録時のお名前

・登録時のメールアドレス(可能性のあるもの全て)

・登録いただいたクレジットカード番号

※パスワードなど他の情報は必要ございませんので、絶対にお送りにならないでください。