「ジャンバリ関西版1月号」掲載企画の中止または変更について

いつもJANBARI.TVをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

2018年11月26日発売の「ジャンバリ関西版 1月号」に掲載しております、2018年12月に大阪府下で実施予定としておりました各種の取材・収録・来店企画につきまして、諸般の事情により以下の通り取りやめ、または変更の可能性がございますので、お知らせいたします。

 

JANBARI.TVユーザーの皆様、企画を楽しみにして頂いておりました皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

 

 

========

 

 

◇取材企画

 

以下の取材企画のうち、2018年12月に大阪府下で実施予定であった企画は全て実施を取りやめます。

 

・スタレポ
・真ノ極 THE REAL
・ドリームライン
・PREMIUMドリームライン

 

また、上記以外の取材企画につきましても、取材を取りやめる場合がございます。

 

 

◇収録・来店企画

 

2018年12月に大阪府下で実施予定であった収録・来店企画につきましては、実施の取りやめ、日程変更、収録・来店予定の店舗の変更となる場合がございます。

 

これらの変更があった場合であっても、諸般の事情により、ユーザーの皆様へお知らせができない可能性が大変高い状況にございますので、ご了承下さいませ。

 

 

========

 

 

JANBARI.TVはこれからも、JANBARI.TVユーザーの皆様、パチンコファンの皆様にもっと喜んでいただける企画の立案や、皆様に楽しんで頂けるコンテンツの作成を、全力で行ってまいります。

 

皆様からのご要望や、何かお気づきの点等ございましたら、お問合せフォームよりお気軽にお声をお寄せ下さいませ。

 

<JANBARI.TVお問合せフォーム>

 

今後とも、JANBARI.TVを宜しくお願い致します。