所属タレントの新型コロナウイルス感染に関するお知らせ

いつもJANBARI.TVをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

本日、弊社所属タレントである「恋憐」が、医療機関の診断により、新型コロナウイルスに関して陽性であると判定されました。これに伴い、当面の間、「恋憐」は活動を取り止め、療養に専念させていただきます。

 

尚、濃厚接触者について大阪市の保健所に確認したところ、恋憐のJANBARI.TVでの活動に伴い接触した方のうち、該当する方はおりませんでした。

 

ファンの皆様、および関係者の皆様には、多大なご心配、及びご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

 

JANBRI.TVでは、ファンの皆様をはじめ、関係者の皆様、所属タレント、社員、及び全ての関わりを持つ方への感染を防ぐため、感染症対策のルールを状況に応じて複数策定しており、全ての社員およびスタッフには、そのルールを遵守し対策を徹底するよう、指示・指導をしております。

 

引き続き、新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでまいります。

 

2021年8月28日
株式会社 三協エージェンシー

 


————————————

 


<ご参考>

 

〇来店や収録時のファン対応に関するルールについて

・企画実施時の感染症予防策について
https://special.janbari.com/grow_info/20200630/

 

〇恋憐について

・JB-MEMBERS公式サイト
https://jb-members.janbari.com/members/lenlen/

・twitter
https://twitter.com/janbari_lenlen