フリーワード検索

[ブラウザ]キャリア決済で一般会員登録をしているが、ログインを促されて動画が視聴できない。

2018年4月9日より、「ジャンバリID」によるログインが必要となりました。大変お手間をお掛け致しますが、以下の通りジャンバリIDの取得をお願い致します。

 

※ご契約頂いているスマートフォンからご対応下さい。
※wifi環境だとキャリア側の認証ができない場合がございますので、wifi接続を無効にした上でお手続きください。
※ジャンバリIDの取得にはメールアドレスが必要となりますので、事前にご準備をお願い致します。

 

1、TOPページ最上部に表示されている「ログイン」ボタンをタップ
2、「ジャンバリIDをお持ちでない一般会員の方はこちら」の項目にある、「dアカウントでログイン」をタップ
3、手順に従いキャリア認証を行った上で、ランダムなパスワードを取得
4、その後ID変更画面でメールアドレス(ログインID)を登録し、その他の情報も登録
※パスワードの変更も、続けて行うことが可能です。

 

ジャンバリIDを取得後は、その際にご登録いただいたID(メールアドレス)とパスワードを利用し、今後はスマートフォンだけでなくパソコンからもご利用が可能です。