フリーワード検索

[ブラウザ]ページが正常に表示されない

以下の項目についてご確認をお願い致します。

 

≪推奨環境のご確認≫
<<<こちらのページ>>>から、端末が推奨環境に適合しているかご確認ください。適合していない場合は、恐れ入りますが推奨環境を満たす端末より再度アクセスをお試しください。

 

尚、各OSをアップグレードするかどうかは、お客様ご自身の判断にてご対応をお願い致します。

 

 

≪回線状態≫
・端末が正常にインターネットに接続されているかご確認ください。
・キャリア回線で通信されている場合、通信制限がなされていないかご確認ください。
・通信制限がなされていない場合、通信速度が極端に低下している環境下でないかご確認ください。(地下空間、人混みの中、山中や海上などの環境ですと、通信速度が低下する可能性がございます)

 

≪端末の状況≫
・端末が正常に動作しているかご確認ください。
・多くのアプリやタスクを動かしている場合、処理が遅くなる場合がございますので、一度全ての他のアプリやタスクを終了してから再度アクセスを試みてください。
・上記でも解決しない場合は、端末を再起動してから再度アクセスを試みてください。

 

≪上記の全てを実施しても解決しない場合≫
大変お手数をお掛け致しますが、お問合せフォームより以下の項目を明記の上ご返答くださいませ。

 

・ジャンバリID
(お持ちでないお客様は不要です)
・SNS連携をされている方は、SNSのログインID
・ご視聴いただいている端末名
・ご視聴いただいてるブラウザ名
(IE,Edge,safari,Google Chrome,fire foxなど)
・OSのバージョン(不明であれば掲載なしで問題ありません)
・ブラウザのバージョン(不明であれば掲載なしで問題ありません)
・プレミアム会員の方は、お支払い方法
・不具合が出た際の視聴状況
・具体的な不具合の内容(動作のご説明)

 

≪≪≪お問合せフォームはこちら≫≫≫