JANBARI.TV機能追加のお知らせ

いつもJANBARI.TVをご利用いただきまして、ありがとうございます。
ユーザーの皆様からのご要望にお応えし、本日以下の機能を追加しましたのでお知らせ致します。

 

=====

 

(1)「サブカテゴリー機能」の追加

「パチ・スロ動画」「アニメ」などのメインカテゴリー配下に、それぞれサブカテゴリーを設けました。

これにより、ユーザーの皆様が視聴したいコンテンツをより詳細に絞り込み、表示させることが可能となりました。

 

(2)動画視聴ページに「あなたへのおすすめ」機能を追加

番組視聴ページの下部へ、「あなたへのおすすめ」として、その番組を視聴したユーザーが他にどのような番組を視聴しているのかを提示し、興味を持たれるであろう番組を自動でお知らせできるようになりました。

 

(3)各動画一覧ページに「ページング」機能を追加

カテゴリー表示などの「動画一覧」が表示されるページに、「もっと見る」ボタンに変えて「ページング」機能を追加し、任意のページまでの移動を簡素化いたしました。
また、パソコン端末から閲覧した場合に、検索結果や絞り込み結果として表示される番組数も増やしました。

 

=====

 

JANBARI.TVでは、これからもユーザーの皆様が快適に動画視聴できる環境をご提供できるよう、システムやサービスについても随時改善を行ってまいります。

お気づきの点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせフォームよりお寄せくださいませ。

 

◆会員様のお問合せフォーム
https://faq.janbari.com/userinquiry

 

今後とも、JANBARI.TVのご利用をよろしくお願いいたします。