お問合せ頂くお客様へのお願い

いつもJANBARI.TVをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

最近、お問合せのご返答先を入力する際に登録いただきますメールアドレスへ、ご返答のメールがお送りできない、またはお送りしたメールがご確認いただけない事象が頻発しております。

 

大変ご面倒をおかけいたしますが、事前に必ず「@janbari.tv」からのメールが受信できるようにご設定いただきますよう、お願い致します。また、「迷惑メール」としてごみ箱等へ振分がなされる設定でないかも、合わせてご確認くださいませ。

 

お問合せを頂いたお客様のうち、以下のような状況が発生している方は、「@janbari.tv」からのメールが受信できていない、または迷惑メールとしてごみ箱等へ振分されている可能性がございます。

 

・問合せをしたが、5営業日以上経過しても返信が届かない。

・何度も同じ問合せをしているが、返信が届かない。

・一度返信があり折り返し連絡をしたが、その後返信が届かない。

 

上記のような事象が発生しております方は、恐れ入りますがメーラーの設定をご確認いただきました上で、改めてお問合せ下さいます様、ご対応の程宜しくお願いいたします。

 

今後とも、JANBARI.TVのご利用を、宜しくお願い致します。