JANBARI.TV全面リニューアルのお知らせ

JANBARI.TVをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

JANBARI.TVでは、プレミアム会員様の更なるサービス向上と、ユーザーの皆様へより快適な動画環境をご提供するために、2018年4月9日にサイト全体の大幅なリニューアルを予定しております。

 

具体的には、

 

・サイトデザインの大幅な改善
・プレミアム会員様の特典のさらなる充実
・動画再生プレイヤーを含めたシステムを一新
・回線を含めた通信環境を一新
・新サービスの提供開始

 

などを予定しております。
(※具体的な詳細につきましては、後日改めてお知らせいたします。)

 

また、リニューアルに伴い、これまでキャリアログインにてプレミアム会員にご登録頂いているユーザーの皆様につきましても、ジャンバリIDでのログインが必要となります。

 

つきましては、お手数をお掛けして大変恐縮ではございますが、ジャンバリIDをお持ちでないキャリアログインをご利用中のプレミアム会員の皆様は、事前にID連携をお済ませ下さいます様、宜しくお願い致します。

 

■ID連携の方法
http://s.janbari.tv/jbidunion/
(※スマートフォンからアクセス願います)

 

また、ID連携を行って頂きますと、1,111名様に「10,000円分のAmazonギフトカード」を始めとした賞品が当たるキャンペーンへ参加することができますので、この機会に是非ご登録下さいませ。

 

■キャンペーン特設ページ
http://special.janbari.tv/id_campaign/

 

※既にジャンバリIDをお持ちのプレミアム会員の方は、自動的に参加完了となりますので、キャンペーンの為に新たな手続きを行う必要はございません。

 

今後とも、JANBARI.TVのご利用を、よろしくお願い致します。